KansaiLTに登壇した

今日はさくらインターネットさんの大阪オフィスで行われたKansaiLTにてLT発表者として登壇させていただきました.

KansaiLT 2nd @さくらインターネット - connpass

LTでは何をテーマに話そうか悩んだのですが,2018年ももう少しで終わるということで,今年ハッカソン等で多く取り組んだチーム開発をテーマにしました.

趣味のチーム開発においてGitHubのルールはどの程度厳しく設定すべきなのか,自分の経験に基づいた独断と偏見で自由に語らさせていただきました.笑

スライド↓

最後の結果発表ではなんと「ベスト オブ プレゼンター賞」をいただきました!

驚きすぎて,前に出たときに何も面白いことを言えませんでした...

f:id:tech_shanpu:20181222210110j:plain
投票してくださった皆さんありがとうございます!

KansaiLTは今回が初めての参加でしたが,運営の方が親切で雰囲気もよく,とてもよいイベントでした.また日程が合えば参加させていただきたいなと思います.

f:id:tech_shanpu:20181222210012j:plain
オフィスからの眺めがよい